有馬温泉です。
住宅が迫った狭い場所に、モクモクと蒸気が……
近くに行ってみたら、驚きの温泉の元、源泉が噴き出ているのですよ Σ(゚Д゚)
狭い坂道の周りは住宅がびっしりと、それも隣接していました。
他にも源泉はありました
メインストリートの横です、
温泉街は狭い坂道に商店が並んでいます。
まるで原宿か、六本木…と思われるほどの人、人、すごい活気!
うらやましいですね~
井戸屋も温泉掘り当てたいなぁ~~
井戸の洗浄に来ています。
ビ、ビックリでした、水中ポンプの回りにはしっかり汚れが……
ポンプアップして使用しているところですが、
災害にあったりして汚れも尋常ではありませんでしたが
しっかり洗浄して、気持ち良い地下水が出るように頑張ります。
今の現場は地質調査をしています、順調に掘削進んでいます。
事務所に帰ってからはパソコン処理、施主さんに報告したりと
忙しい!!
事務所の中に楽しみな物が有ります。
カウンターにあるのがタラの芽なんです。
外にも沢山!! 芽が出て大きくなっていくのが楽しみです。
みんなで食べるのが楽しみ!!、毎日成長を観察しています。
今日は旧正月の元旦、現場へ行く前に、福力荒神社へお参りです。
災害、事故など無い、穏やかな年であってほしい!!
みんなの願いです。
今日は最高の天気でしたね、明日は午前中雨のようですが、
明日、明後日とにぎわうことでしょうね。